よくあるご質問

よくあるご質問

住所・氏名の変更には何が必要ですか?
当社所定の「変更届」をご提出していただく必要があります。
ご提出の際は、「当社へのお届け印」、「本人確認書類(現住所および旧住所が確認できるもの)」等が必要となります。必要書類はお客様によって異なることがありますので詳しくはお取引担当者までお問い合わせください。
口座開設の手続きについて教えてください
永和証券の各店舗にて口座開設のお申込みができます。
いただいた書類を精査した後、口座開設の手続きをいたします。なお、口座開設の完了までに約1週間程度かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
相続の手続きと必要書類を教えてください 
「お亡くなりになったお客様(被相続人)の出生から死亡までの戸籍」、「ご相続人全員の印鑑登録証明書」等をご提出していただく必要があります。
なお、必要な書類はお取引内容に応じて異なります。
まずはお亡くなりになったお客様(被相続人)のお取引店にお申し出ください。
相続する場合、永和証券の取引口座を開設する必要がありますか?
お亡くなりになったお客様(被相続人)のご資産を引き継がれる方(相続人等)が永和証券に取引口座をお持ちでない場合は、新たに取引口座を開設していただきます。
詳しくはお取引店にお申し出ください。
口座管理料はかかりますか?
口座管理料は徴収しておりません。